夏季休暇のお知らせです。

こんにちはスマイルハウスです。

暑い日々が続いておりますが熱中症や夏バテはしてませんでしょうか?
お盆シーズンになりますが…

もっか緊急事態宣言中…

県をまたぐ不要不急の外出自粛、少しくらい贅沢しようかな?と食べに行くとしてもアルコール類は提供なし、営業時間も20:00までと…

ストレス溜まりますね(汗)

さて弊社は

8月12日より16日まで
夏季休暇を頂きます。

期間中のお問合せは17日以降になりますので予めご了承下さい。

ブログ更新もコロナが拡大してからというもの、仕事→帰宅のみの生活で…
何のネタももなく…頻度が減っています。

早く終息して旅行など書きたいですね。
今回もステイホームです…

来店予約