スマイルハウスTOP > スマイルハウス(株)のスタッフブログ記事一覧 > あの映画実写化の噂と価格改正のお知らせ

あの映画実写化の噂と価格改正のお知らせ

≪ 前へ|平成29年 第7回こうのす花まつり♪   記事一覧   まみたん 夏号|次へ ≫
カテゴリ:話題・季節ネタ

皆さんこんにちはスマイルハウスです!



5月なのに…



アツイですね!



とても5月とは思えねぇ~です(汗)



この時期、北海道が沖縄より暑いという怪奇現象もおこっていますが…



急に涼しい日があったりするので体調にはお気を付け下さいね~



さて、好評分譲中の各現場ですが…




価格を改正致しました!




目玉は




やはりスマイルタウン桶川の48号棟限定1棟!




モデルハウスで公開していますがこの度、一気に改正!



お求めやすい価格に変更していますよ!




3200万円2980万円に!



言ってしまえば早いもの勝ちな所もありますのでこのタイミングを逃さないで下さいませ~(´∀`)



完成間近の北本市深井1棟も改正




2780万円2680万円へ!




上尾上全2棟も建物完成で



298万円よりとなりました。



更に、今週末より新発売の大型現場がスタートします!



今週末のチラシは要チェックですっ!!






話題は変わりますが…



前にブログにも書かせてもらった事もある




「君の名は」



過去ブログはこちら「君の名はを語る」




いよいよ7月26日DVD発売となるようです。





公開延長に次ぐ延長で結構待たされた人もいるかと思います。



これまでで日本の映画興業収入歴代となり



3位の「アナと雪の女王」に僅かに届かなかった模様です。




因みに2位が「タイタニック




1位が「千と千尋の神隠し」となってます。



10位までを見るとターゲットをファミリー層~若いカップルでも観れる作品が強いですね。



千と千尋はちょっと別格の興業収入ですので…






当分は超えられない大きなになりそうです。



今後、どのような作品がこの記録を抜くのか非常に楽しみですよね

ヽ(・∀・)ノ




因みに韓国での人気も爆発しこの強敵を抑えて



日本映画歴代1位を「君の名は」が取っています!



韓国では「千と千尋」超えを果たしているんですね…



実は「ハウルの動く城」が2位で「千と千尋」は韓国では歴代3位なんです。面白いですよね…日本では絶対王者的なのに(笑)




さて、こんだけの人気となると…巷でこんな噂が…



君の名は(実写版)



…実しやかに騒がれはじめていますよね。




これはどうなんでしょ?(笑)



実写化は…ちょっと…ヤバめの匂いがします。



正直アニメーションだから良かった部分が多いと思うんですけど…



実写化したら何か途端にチープになってしまいそうな感じが…



過去…



アニメを実写化したら失敗したパターンがいくらでも…




むしろ成功した作品が思い浮かばない



どうやら実写化はパロディネタのようですが…




どうも韓国でも実写化の話があるようです。




キャストは韓流俳優陣になるのは当たり前ですけど…



この場合は当然、舞台も韓国になるわけで…

※韓流俳優陣で日本で撮影した作品もありますけど…




まぁ、同じアジア文化で似ている箇所も多いからハリウッドなどで実写化されるよりは大分マシかと思いますけど…



贔屓目無しでみると…



日本の原作物とかは実は韓国の方が意外に忠実に作ってくれたり、何気にクオリティーが高い作品もあったりするんですけどね。


※逆に日本の方が変にストーリーを改変したがりますが…

 「原作と違う結末が!!」…とかもうヤバイ例です…



でもやっぱり止めて欲しいですよね…



作っても良いけど逆輸入?はしないで良いかな(笑)


≪ 前へ|平成29年 第7回こうのす花まつり♪   記事一覧   まみたん 夏号|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約