スマイルハウスTOP > スマイルハウス(株)のスタッフブログ記事一覧 > 鴻巣びっくりひな祭り2016

鴻巣びっくりひな祭り2016

≪ 前へ|4年1度の…   記事一覧   3.11 あれから5年目|次へ ≫
カテゴリ:スポット紹介

皆さん、こんにちは! 鴻巣の総合不動産会社「スマイルハウス」です。  



いよいよ明日は3月3日「ひな祭り」ですよ!


そんなわけで本日は鴻巣市の



びっくりひな祭り」の話題を・・・。  




今年はひと味違った「びっくりひな祭り」なのですが、 何が違うかといえば!!





メイン会場が「エルミこうのす」なんです。


 


…いや、知ってるよ。っていう方もいますよね。ええ。


いやいや、でも「今年のメイン会場はエルミこうのすです。市役所は会場ではありません。」なんて看板がそこかしこに出ているのでね。鴻巣市役所は耐震工事中なんですよ。



知らない方のためにも「メイン会場はエルミこうのすですよ~!」



と、大事なことなので二度言わせていただきました。  


そして今年ももちろん行ってきましたよ!




「日本一高いピラミッドひな壇(31段高さ7メートル)」です。



市役所では天井ギリギリだった最上段にも余裕がありますね…。


次回はもうちょっとイケんじゃね!?…なんて見てるほうはカンタンに言ってしまいますがね。




どうよ!


近くで見ると迫力あります!!


ぜひ会場まで足を運んでいただき、実際にご覧ください!


そして、エルミこうのすでお買い物などしながら…




3階まで行くと、巨大なピラミッドひな壇を見下ろせます!


市役所では見られない光景 …見逃せませんよ!!


3月6日(日)15時まで となっております。



明日の ひな祭り当日と土日はイベントも開催されるそうですから、ぜひ!  



それから・・・

というと、またスマイルハウスの宣伝だろ、って思った皆さん、 今回はひと味違 うんですよ!




エルミこうのす会場で見つけた、河相我聞さんのサイン!


鴻巣にいらっしゃってたんですね。ありがとうございます。


ぜひ皆さんも会場で見つけてみてください!    



あ、申し遅れましたが、前回のブログで予告してました、私、たま~にブログ書いてる諜報員Sでございます!


いつもとちょっと違うなと思ったあなた!



素晴らしい!



たま~に登場しますので、そんな違いも見てみてくださいね。  



よし、ここまでくればスマイルハウスの宣伝をしてもいいかな?


「鴻巣市鴻巣Ⅱ」「鴻巣市加美2丁目Ⅰ・Ⅱ」販売中、土日は現地販売会やってます!


「鴻巣市大間」も造成工事完了間近!こちらも土日は現地販売会!


「スマイルタウン桶川」「桶川市下日出谷西Ⅲ期」も土日は現地販売会です!  



寒暖の差が激しい今日この頃、インフルエンザもまだ流行っているようですので、皆さん体調には十分お気をつけて!  

≪ 前へ|4年1度の…   記事一覧   3.11 あれから5年目|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約