スマイルハウスTOP > スマイルハウス(株)のスタッフブログ記事一覧 > 今年も懇親会

今年も懇親会

≪ 前へ|埼玉県民の日!   記事一覧   新現場紹介と今年の流行は|次へ ≫
カテゴリ:旅行・日記

鴻巣市のスマイルハウスです!



今年も秋が短い感じですね…



今頃になってやっと秋らしく…なったなぁと思えば、もう12月はすぐそこっ!です(´Д`;)



過去のブログでも何度か書いたことがあるんですが、毎年恒例になっている。



お世話になっている大工さん、メーカーさんをご招待しての懇親会を開きました。



過去のブログでは栃木県鬼怒川群馬県伊香保で懇親会を開催したことを書きましたが、ここ数年は鬼怒川で行っております!


※群馬伊香保編はここ



プライベートも含めると…何か毎年行っている感があり、観光する所も無くなってきましたが…(笑)



何回行っても、温泉街の雰囲気は良いですね



埼玉県からも近い温泉名所で気軽に行けますし…



しかし紅葉は全く…って感じです。



今年は暖かい日が10~11月でも続いたからですかね?



残念です…


(´・ω・`)



さて、お世話になったのは「鬼怒川ホテル三日月」さんです!



ホテルみかづきぃ~♪



のCMでもお馴染みですよね(笑)



実は三日月さんは今年で3年連続訪れています。



サービスも良いんです。



過去のブログでも書いたんですが

(石川県和倉温泉の加賀屋さんの時かな)


加賀屋さん編はここ



温泉好きの宿泊客には嬉しい、バスタオル、ハンドタオルの新しいものが浴場に用意されているんです。



何回も温泉に浸かりたい人には、本当にありがたいサービスですよね!



半乾きタオルで何となく嫌な感じとか、入る度にビショビショのタオルを部屋に持ち帰らなくてもいい…



これだけで、温泉ホテルの評価は私的にはググッと上がります(笑)



でも、結構重要ポイントですよね?(^O^)



去年に訪れた時と少し変わった変化が三日月さんにありました。



お笑い芸人の「千原兄弟」の「千原Jr」さんが館内の至る所におりました(笑)

※本人じゃなくパネルですよ(笑)



三日月さんのイメージキャラになんですかね?



千原Jrさんといえば、TVでも温泉好きを公言していますよね。



トークの中でも後輩芸人を連れて温泉に行ったエピソードも良く出てきます。



でも、お笑い芸人や芸能人を前面に推すのは、賛否両論はありそうですよね…??



馴染みやすいホテルのイメージも付きますが、反面リーズナブル感も出てきて、中には高級感を大事にする人もいると思うので…



意見は分かれそうです(笑)



とは言え、今年も懇親会は無事執り行う事が出来ました。



鬼怒川に行く際は、ホテル三日月さんは結構お薦めです。





部屋もお風呂も綺麗で豪華ですよ~



≪ 前へ|埼玉県民の日!   記事一覧   新現場紹介と今年の流行は|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約