スマイルハウスTOP > スマイルハウス(株)のスタッフブログ記事一覧 > 奇跡の1枚?

奇跡の1枚?

≪ 前へ|鴻巣市鴻巣23区画に接骨院が開院です♪   記事一覧   今年もご紹介します♪|次へ ≫
カテゴリ:旅行・日記


鴻巣市「スマイルハウス」です!



少し前になるんですが 東京スカイツリーに行ってきました。  






圧巻です!!!  


デカい!高い!美しい!のまさに三拍子揃ったその姿!!!



高い所は苦手なのですが…  



もうね…




高すぎて逆に怖くないつぅーね(笑)    






天空回廊も堪能してきました!  



※実際は人ですげ~混雑してました。




天空回廊は展望デッキの350mから更に100m上空の450mにある別チケットにて行ける場所なのですが…  



ぶっちゃけ、こんだけ上空だと100m上がってもたいして変わんねぇー!!


※(注)個人的差がございますのでご了承ください。(笑)    



感動したのはやはり…日が落ち始めて次第に街のイルミネーションが鮮やかに照らされていく瞬間です。



これがこうなっていきます。





現実なのか…幻なのか…分からなくなる感じが… いつまでもそこにありました…


(詩人だなオレ…)    



いや~ホント感動的なので是非、日が落ちる瞬間まで居てください!



浅草寺付近から伸びるイルミネーションがポツポツと灯っていく時間。



東京タワーに火が灯る瞬間。



日が山へと落ちていく瞬間。



街の灯りが海へとたどり着き漆黒になる切なさ。



どれも幻想的で胸がキュー?となります。




外からもスカイツリーを照らすイルミネーションが美しい事…  



下から記念にパシャリ!  



この真下(←ここ重要)からのアングルでスカイツリーを撮るのは結構…難しいんですよね~  



↑普通はこうなってしまいます。



高すぎて頭が上手く収まらないんです。  



最近ですと長~い棒が付いた専用のデジカメ商品が有るほど…  



しかし!   ベストアングル!!!   頂きました!!  






実は… うちの子供がブリッチをしながら撮影するという荒業を使いました(笑)

 



奇跡の1枚でしょう!!


   


また、帰りに寄った地下鉄銀座線「浅草駅」が個人的にヤバかったです!  



昭和の雰囲気そのままに…



レトロな店舗や居酒屋などが並ぶ構内…








最高☆    



ここは昭和という時代で時間が止まっています…



子供の頃に戻ったようなノスタルジックな感覚が たまらなくイイ!!  



是非、機会があったら地下鉄浅草を経由してスカイツリーへ行って見てください!


※新ホームページ以降に伴い画像の1部が紛失しました。差替え画像が含まれますがご了承下さい。

雰囲気だけでも伝わって頂ければと思います。


≪ 前へ|鴻巣市鴻巣23区画に接骨院が開院です♪   記事一覧   今年もご紹介します♪|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約